MaruPoo Life マルプー登山犬モカ

マルチーズとトイプードルのミックス!お座敷マルプー登山犬のブログ

風が嫌いな犬、だけど車窓の魅力には我慢ができない模様

f:id:KG555:20180820110237j:plain

犬って、風が嫌いですよね?

口でふぅーって犬の顔を吹くと嫌がります。

モカはドライヤーの風も大の苦手。

だけど、車の車窓がたまらなく好きで、強風に耐えながら首を出しています(笑)

酔わないワンコは乗り物が基本好き?

犬でも乗り物酔いする子もいるようですけど、モカはぜんぜん平気なようです。

田舎道の直線とかでは、車の窓を開けてやると、喜んで顔を乗り出して外の景色を楽しんでいます(危ないからいつもはできない)

 

でもさ、

f:id:KG555:20180820111004j:plain

目が開いてないんじゃない?

 

f:id:KG555:20180820111325j:plain

ほら!こっちもw

どの写真も目が見えてないけど(笑)

 

・・・

実は目を瞑って風を感じてるのか!!

 

とにかく、森とか木とか土とか自然が好きなんですよね。

外が好き。

だからすこしでも外を味わいたいのか。。

 

f:id:KG555:20180820112225j:plain

一番は、やっぱりお散歩ですよね。