MaruPoo Life マルプー登山犬モカ

マルチーズとトイプードルのミックス!お座敷マルプー登山犬のブログ

梅雨はモカのタイクツな季節

f:id:KG555:20190709120056j:plain

雨降りですね~。

雨が降る時は、降るに任せるがよろしかろう。

読書がはかどりますかね、モカはキュンとしてます(笑)

雨上がりの森へお散歩

私も出張やらで長らくモカを連れて山にいってませんでしがので、雨上がりでしたが、森へハイキングに。

さすがに雨降りそうで頂上は目指しませんw

f:id:KG555:20190709120332j:plain

最近は外にでるたびに、ダニがひっついていましたが、数日前、ダニのお薬を首根っこに付けたら、なかなか調子が良い感じです。

油断せずに、散歩のあとはブラッシングして、シャワーですけど。

 

f:id:KG555:20190709120537j:plain

こんな天気ですが、山の中はみずみずしく、植物もモカも生き生きとしています。

たまには天気が悪くても外で遊ばないとね!